SSブログ

旅行なら楽天トラベル

女性ホルモンがドバドバ出ちゃう [話題]

女性ホルモンを活発にする方法を5つご紹介しますよ

1.恋をする

恋をすると、キレイになる、とはよく言いますよね。

恋をしている時、フェニルエチルアミンという恋愛ホルモンが分泌されているんです。さらにドキドキや緊張で、体が興奮状態の時に分泌されるドーパミンも。

これらはモチベーションを向上させてくれるので、美意識が高くなったりセックスに対して意欲的になったりします。

なので自然に、色気が出てきたりするんですよね。

2.妄想をする

女性ホルモンは、適度な緊張感で活発になります。ドキドキしちゃう妄想をしましょう。

妄想することで脳の老化も防げますよ。

恋愛映画を見たり、エッチな妄想や想像をするだけで、女性ホルモンは活発にすることができます。

少女漫画の主人公を自分に重ね合わせるのも◎。

頭の中で好きなように理想を描いて妄想するだけで、キレイになれるなんて最高ですよね。

3.好きな芸能人を見つける

好きな芸能人と「エア恋愛」を楽しみましょう。1人に絞る必要もないです。

心がときめくと、ドーパミンが出て幸福感を感じられて神経伝達物質の働きが活発になり、その影響でエストロゲンが分泌されます。

強引に迫られる想像をしてみたり、誰かに「ときめき」を感じ、ドキドキすることが大切なんです。

4.1人エッチをする

男性はそうでもないんですが、女性が1人エッチというとどこかタブーな印象がありますよね。

しかし女性が1人エッチをすることは、全く恥ずかしいことではなく、珍しいことでもないのです。

気持ちよくなることは、ストレス解消や欲求不満解消にもなります。女性にも性欲はありますし、ムラムラすることもありますよね。

1人エッチをすれば女性ホルモンが活発になり、ホルモンバランスも良くなります。

生理が安定したり肌も綺麗になるのでメリットがたくさんありますよ。

5.セックスをする

女性がセックスで、ココロもカラダも気持ちよくなってオーガニズムを感じると、脳が心地よく刺激されて女性ホルモンが活発になります。

ホルモンバランスが整っていると、水分量を増やしたり弾力のある肌を保ってくれます。

セックスはコミュニケーションの1つですし、お互いの深い部分を知れるのでとても大切な体の触れ合いです。

恋人とのセックスは、心地よい睡眠の向上やダイエット、ストレス解消にも繋がります

共通テーマ:日記・雑感
爪の形をキレイに杏仁オイル ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。