SSブログ

旅行なら楽天トラベル

森高千里 [芸能]

アンジャッシュ渡部と森高千里が出演する新番組「Love music」(フジテレビ系)が、本日10月16日(金)23時半にスタートする。

「Love music」は、2組のゲストアーティストによるライブコーナー、音楽好きのゲストを招いて行うトークコーナーで構成される音楽バラエティ。今年9月まで同局で放送されていた音楽番組「水曜歌謡祭」の渡部・森高コンビが再びタッグを組んでMCを担当する。

収録を終えた渡部は、森高とのコンビネーションについて「(息は)もうばっちりです。児嶋よりやりやすいです。あいつとは22年やっても息合わないですから(笑)」とコメント。また森高も「MC的にはまだまだ渡部さんに助けていただいています。頭の回転を速くしてやっていきたいです。これからも渡部さんから話を学んで、盗んで、ライブのMCにも生かしたいと思います」と語り、渡部を信頼している様子だった。

番組の初回ゲストは斉藤和義、家入レオ、小澤征悦。2回目にはPUFFY、三浦大知、清水富美加が登場するそうです
タグ:森高千里

共通テーマ:日記・雑感
ゴジラvs.キングコング松村沙友里 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。