SSブログ

旅行なら楽天トラベル

smart [話題]

相葉さんがショールーム内を運転して登場した4人乗り「smart forfour」

メルセデス・ベンツ日本は29日、マイクロコンパクトカー、新型「smart」のテレビCMに人気アイドル・グループ・嵐の相葉雅紀さんをイメージキャラクターに起用すると発表しました。相葉さんの所属するジャニーズ事務所のタレントが輸入車のCMに出演するのは今回が初めて。メルセデス・ベンツ日本としてもアイドルをCMに起用するのは初めてで、「ポップで明るいイメージが相葉さんにぴったり」と同社社長兼CEO上野金太郎氏も絶賛。

同日に六本木で行われた報道機関向けの新CM発表会で、相葉さんがショールーム内を4人乗りの「smart」を運転しながら登場しました。

「みなさんが思っているより10倍ハンドルが切りやすい。コンパクトだけど、室内は脚が伸ばせて広々としたぜいたくな空間です」と乗り心地のよさをアピールしました。また、「smart」に乗って誰と出かけたいかの質問に、「嵐のメンバー4人を乗せて、リーダー(大野智さん)の家に遊びに行きたいですね。僕の家4人家族だから、旅行にも出かけたいですね」とも。ポップな配色もとても気に入っているそうです。

CMは2人乗りと4人乗りの「smart」を誘導していたら、いつの間にか楽しくなって踊りだしてしまうという設定。本日からオンエアされていくそうです
タグ:smart

共通テーマ:自動車
中山あいジャニーズ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。