SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ルック24°C [グルメ]

不二家は2015年11月2日、ロングセラーブランドのチョコレート「ルック」から「ルック24℃(ミルク)」、「ルック24℃(ダーク)」を冬季限定発売する。

「ルック」は、口に入れた途端、魔法のようにとろけて消えるくちどけと、カカオの濃厚なおいしさを味わえるロングセラーブランド。

「ルック24℃(ミルク)」は、まろやかな味わいのチョコレートフィリングを、フランス産ミルクを使用したなめらかなミルクチョコレートで包み込んだ。また「ルック24℃(ダーク)」は、すっきりした後味のビターチョコレートのなかにベネズエラ産カカオを使用したコク深いチョコレートフィリングを詰め込んだようです

参考小売価格はいずれも238円
タグ:ルック24°C

共通テーマ:日記・雑感
ジャニーズローラ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。