SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 [芸能]

この日、コラボ相手の氣志團と共に番組へ登場したHKT48。
「マジすか学園0 木更津乱闘編」(日本テレビ系)主題歌となっているこの楽曲。振付には、氣志團のデビュー曲である『One Night Carnival』をオマージュした振りも取り入れられている。
番組では、指原莉乃と綾小路翔が今作でキスシーンを演じたことについて、二人から心境が話された。
指原には人生初のキスシーンだったということで、「妙に癖出ちゃったらどうしよう」と心配だったとか。綾小路は「正直申し上げまして、あの日からメンバーとか友達の前では【りの】って呼んでます」とまさかの彼氏気取り?
宮脇咲良は「知っている人がキスするのを初めてみたのでドキドキしました」と話せば、「後輩にキス見られるのって…緊張しました!」と指原も複雑な心境を話す。
綾小路は「世の中の少年に言いたいんですが、いつか夢はかなうぜ!頑張れ」と独特なエールを青少年たちに送った。
ちなみに、今回の曲名である「しぇからしか!」は、九州地方の方言で「うるさい・やかましい」という意味を持つのだが、九州出身のタモリに実際に使うのかを聞くと「言わないね」とバッサリ。どうやら、それほど頻繁に使われる方言ではないようだ

共通テーマ:音楽
焼かず肉発酵バター入りビスケット ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。