SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小嶋陽菜 柏木由紀 高橋みなみ [芸能]

AKB48の小嶋陽菜、柏木由紀が、卒業を控えた高橋みなみに対する本音を明かした。

11日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(毎週金曜、25:00~)に、高橋のほか小嶋陽菜、柏木由紀、指原梨乃らAKB48メンバー総勢16名が出演。匿名でスイッチを押す道具を使い、来年3月の卒業公演が決定した高橋に対する本音を探る意識調査を展開した。
「卒業が寂しくてしかたがない」という質問では、YESが16人中6人という結果にがっくりと肩を落とした高橋。「寂しがってないやつはわかる」と小嶋を指名すると、小嶋は「正解!」と笑顔で返答し、「まだピンときてない」と素直な胸の内を漏らした。

◆高橋に言いたい放題
また、「卒業後のソロ活動は厳しいと思う」では1名がYESをプッシュ。「こいつ笑ってる」と糾弾を受けた柏木は自らが押したことを認め、「悪い意味じゃなくて、メンバーと毎日一緒にいるから、1人になったら寂しいんじゃないかなみたいな意味も…」と苦しいコメント。「違うよ」(高橋)、「慌てて隠してる」(指原)と総ツッコミを受ける事態となった。
さらに、「高橋みなみの秘密を握っている」という質問でも、様子のおかしさを指摘された柏木。「私のこと嫌いなん?」(高橋)と詰め寄られると、「なんでばれるんだろう?」と動揺するも、「たかみなさんて、露出したがりなんですよ。衣装を見てもたかみなさんだけなぜかシースルーで肌出したりする」と意外なこだわりを暴露。
続けて小嶋も「マギーとかが肌見せてたらヘルシーな感じだけど、ホント気持ち悪いんですよ」と一蹴し、「言い方!オブラートに包みなさいよ」と高橋が声を荒げる一幕もあったようです

共通テーマ:芸能
おせちロンドンハーツ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。