SSブログ

旅行なら楽天トラベル

SMAP 中居正広 [芸能]

SMAPの中居正広(43)が、21日放送のフジテレビ系特番「X’masスペシャル 中居正広が結婚を考える夜。」(後9・0)に出演することが18日、分かった。

 自身を「結婚不適合者」と語る中居が、幸せな結婚生活を送る女性芸能人、独身生活を満喫する女性芸能人それぞれと結婚について考えるバラエティー。

 今年1月に年上の音楽プロデューサーと結婚していたことが10月に明らかになった女優、桃井かおり(64)が結婚報道後、テレビ初出演し中居と対談。桃井が「夕食は毎日私が作って、一緒に寝ている。楽しい。もっと早く結婚すればよかった」と幸せそうに語ると、中居は「(桃井は)結婚は不向きだと思っていたのに…」と驚き。

 爆笑問題の田中裕二(50)と再婚したタレント、山口もえ(38)ら5人の既婚女性ともトークを繰り広げた中居は「人生で一度も『好き』と言ったことがない」と衝撃告白した。

 一方、13年12月にレゲエユニット、INFINITY16のTELA-Cと離婚したタレント、鈴木紗理奈(38)ら6人の独身女性とも語り合い、「一度も同棲したことない」と明かして驚かせた。

 収録後、取材に応じた中居は「同棲は荒行。24時間一緒にいられない。僕にとっては監視。嫁候補?全くいない。子供がほしい?ない」と結婚願望はゼロ。理想のタイプについては「おとなしくてお化けみたいな子。全然要求してこない子」と語っていた

共通テーマ:日記・雑感
餅つき機おそ松さん ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。