SSブログ

旅行なら楽天トラベル

柏木由紀 [芸能]

AKB48の柏木由紀(24)が21日、自身のブログを更新し、グラビアのオフショットを同ブログで公開したところ、ニュースに取り上げられ、アクセス数が急増したことを明かした。

 17日更新のブログで公開されたオフショットは、「週刊ヤングマガジン」(14日発売)で掲載されているグラビアを撮影した際のもの。表紙となっているオレンジの水着のほか、ドレス、ニットワンピなどを着用した柏木を見ることができる。

 柏木は「毎回、水着を載せなきゃいけないんじゃ…」という不安をのぞかせながらも、「そんなことないかっ(笑)」と締めくくっていたそうです
タグ:柏木由紀

共通テーマ:日記・雑感
ネコのうんち浅尾美和 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。