SSブログ

旅行なら楽天トラベル

橋本環奈 [話題]

アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が出演する人気TVCMシリーズに新たなキャストとして出演。とある高校の卒業式を舞台に、迫真の演技を披露する。

壇上には、生徒代表として卒業証書を受け取る卒業生役の橋本の姿。読み上げられる言葉を真摯に受け止めながら、これまでの学園生活が走馬灯のように駆け抜け、ふと涙がこぼれてしまうところからストーリーは始まる。メッセージを贈るシーンでは、校長先生役を演じる松本の思わずクスリとしてしまうシュールな展開のはずが、橋本も涙、松本も涙の感動のクライマックスシーンとなっている。

◆松本との共演に緊張もさすがの集中力見せる
撮影は、郊外にある実際の学校の体育館で行われた。今回の作品の設定が卒業式ということで、現場には生徒役のエキストラが約150名集結し、実際の卒業式さながらの雰囲気の中、撮影はスタート。
まず現場に現れたのは、本CMシリーズで初めて松本の共演者として登場する橋本。松本と共演するにあたり「バラエティなどではご一緒したことがあるんですけど……とはいえ、また違ったCM撮影なので頑張ります」と少し緊張の様子。しかし撮影が始まると、卒業証書を読み上げられて涙する難しいシーンも順調にクリアし、予定時間を大幅に短縮して撮影は終了。さすがの集中力を見せた。
すべてのシーンを撮り終えた後、松本は「ここの体育館だったら、わざわざこんな遠くまで来なくてよかったのに(笑)」と一言。橋本も「そうですね。遠かったですし、寒いし(笑)」とかぶせ、息の合ったコメントを寄せたそうです
タグ:橋本環奈

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。