SSブログ

旅行なら楽天トラベル

有村架純 新井ゆうこ [話題]

有村架純の姉でグラビアアイドルの新井ゆうこ(25)が13日、有村との姉妹ツーショットをブログやTwitterで初公開したそうです

有村の23歳の誕生日だったこの日、新井は「今日は、妹の誕生日です。かすみ!お誕生日おめでとう」とお祝いのメッセージと共に、二人そろって顔が見えるようにマスクを下にずらし、仲良くカメラをのぞき込む写真をブログに掲載。「たった1人のわたしの大事な妹。生まれてきてくれてありがとう。大好きやで。! いつも本当にありがとう」と妹への思いをつづった。二人ともすっぴんだったのか、Twitterでは「初めて載せるツーショットがノーメイクな感じ。。(笑)ありのままということで」と明かしている

写真の二人はどちらがどちらか見間違いそうなほどよく似ており、ファンからは「どっちがどっちかわからん!笑」「姉妹そろって可愛いですね」「かすみさんの顔が、妹になってる」など多数のコメントが寄せられているようです

かわいい

共通テーマ:日記・雑感
トヨタローラ ガトーショコラ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。