SSブログ

旅行なら楽天トラベル

桐谷美玲 [芸能]

女優の桐谷美玲が5日、自身のInstagramで「激カワなTシャツ着てディズニー!あー夢の国たのしかった」と友人とともにプライベートでディズニーリゾートを満喫した様子を投稿。一切変装なしの堂々とした姿に、ファンからは反響が殺到しているようです

桐谷は「トーキョーディズニーランド」とロゴがプリントされた黒のTシャツに、ミニーマウスのリボン型カチューシャをつけた服装でインパーク。ディズニーランドのトゥモローランドに設置してある、愛嬌たっぷりのリトルグリーンメンと一緒に写真撮影を行う桐谷の隣では、大勢の来場客が並んでいる姿が写っている

 ファンから驚きの声続々
帽子やメガネ、マスクなど一切変装なしでディズニーランドを楽しむ桐谷に、ファンからは「え!?美玲ちゃんバレなかったの?」「うわぁ~~会いたかった!」「もろ美玲ちゃんだけど、馴染んでる(笑)」「美玲ちゃんいたとかまじか」「堂々としてて逆にバレないかも!?」など驚きの声が殺到しているそうです
タグ:桐谷美玲

共通テーマ:芸能
おっさんレンタル水卜麻美アナ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。