SSブログ

旅行なら楽天トラベル

水崎綾女 [芸能]

タレントで女優の水崎綾女(27)が11日、かねてより交際していた省エネ関連販売などに携わる36歳の一般男性と結婚した。12日、所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定ですでに同居しているそうです

 事務所によると、出会いは昨年の5月で、友人夫婦に誘われた麻雀の席。水崎曰く“麻雀は人の性格が出る”そうで、常に穏やかな彼の姿に惹かれたという。その後、何度か麻雀をしたり、食事に行く機会があり、笑うツボが一緒で、同郷(ともに兵庫県出身)ということで話も合い、会う回数を重ねるうちに居心地の良さを感じ、同年夏に交際をスタート。きのう11日に都内の区役所に二人で婚姻届を提出した。

 同日更新したブログで水崎は「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで結婚を報告。「同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ結婚を前提に交際をスタートさせました」と明かし「私の仕事を一番に考え、理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で私を包み込んでくれる方です」と、お相手について紹介した。

 「早いもので15歳でデビューしてから12年が経ちました」という水崎。「今年で27歳になり、これからの女性としての人生や、女優としての人生を考えた時に人生のパートナーがいる心強さを感じこのような決断をしました」とつづり「まだまだ未熟な私ですが、結婚後も変わらずこのお仕事は続けていくので、感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に真摯に仕事に向き合っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 水崎は、1989年4月26日、兵庫県神戸市生まれ。これまで映画『ユダ』(2013年)、『赤×ピンク』(14年)、『進撃の巨人』(15年)などに出演。舞台『鴎外の怪談』(14年)で第2回ハヤカワ「悲劇喜劇賞」を受賞。

 また、水崎は神戸に住んでいた5歳の時に阪神淡路大震災を体験。避難所で1年、仮設住宅で4年暮らす幼少期を過ごし、この結婚について「早い決断かもしれませんが、彼とならどんなことでも乗り越えていける生涯のパートナーとして一緒にいたい」と話しているそうです

おめでとうございます
タグ:水崎綾女

共通テーマ:芸能
山崎賢人熊田曜子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。