SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ポケモンGO [話題]

日本でもついに配信された「ポケモンGO」。
さっそくプレイしている人の感想が沢山みられるが、一方、Twitterでは悲痛の声が多数あがっていた。
それは、まさかのダウンロードが「非対応」の端末機を持ったユーザーからだ。

無事俺のAQUOSフォンSH-06e非対応でポケモンGoデビューできず おとなしくひきこもって原稿に戻ります

なんでSH-01GはポケモンGO非対応なのよ!!信じられん…もう泣きたい(´;ω;`)めっさやりたいのに…最近iPhoneにした旦那がポケモンGOやってて憎いw

アタシの機種な。
SH-01Gってのなんだけどな。OS5.0に更新までしたんだけどポケモンGO対応してないてでるん・・・orz
DLすらさせてもらえぬ・・・orz
アタシもGOしたいょ・・・ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

ポケモンgo、SH-04H非対応なんだって( p_q)
ポケモンやりたかったうおおおおおおおお

ポケモンGO SH-01G未対応などという格差社会が許されても良いのか

これは待ち遠しかった人にとっては可哀想!
非対応なのはシャープ製が多いようだ。
そして・・・。

ポケモンGOのSH-03Gの約定が解かれ申した!

仕事終わったら無事に参戦いたす

SH-01gでもポケモンgoできるようになったぞーー


現在はダウンロードできるようになったという声が!
しかし、できない間はもどかしかっただろうなー

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。