SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ISSA [話題]

DA PUMPのISSA(37歳)が、7月22日に放送されたバラエティ番組「マヨなか芸人」(読売テレビ)に出演。週刊誌を賑わせてきた自らの熱愛報道について、赤裸々に語ったよう

数々の女性芸能人と浮き名を流し、これまで「たぶん10回くらい」は写真を撮られたというISSA。なぜ、それほど撮られるのかについて、「隠しきれないんですよね」「ちゃんとお付き合いしていて、隠す意味が分からなくて」と、真剣な交際だからこそ堂々としていると説明した

この日の番組では、歌手、大物女優、グラビアアイドル、トップモデル、国民的アイドル…などなど、真偽はともかく、過去に熱愛が報道された人たちをリスト化(※リストは視聴者には伏せた状態)。ISSAに直接質問をぶつけるという大胆な企画が用意された

リストを見たお笑いコンビ・ブラックマヨネーズ、千鳥の4人は「えええ〜!」と、その豪華な面々にただただビックリ。千鳥の大悟(36歳)は「マジでこれが全員そうやったら、(股間のあたりを指さしながら)もうココ金色でしょ!」、ブラマヨの小杉竜一(43歳)は「実績としてはゴールドメンバーや!」と表現したほどだ

その中でISSAは「そこで結婚しておけば良かったな」と思っている“大女優”の元カノに言及。「この人は本当に素晴らしい人間で。あのとき、自分が本当にバカだったなって思います。何でもできる方なんで、家のことも何でも率先してやるし、(家でも)何もさせてもらえないというか」と称賛した

大悟の情報では、交際時にこの“大女優”は20歳だったそう。さらにISSAは「僕が23歳のときですね。あ、それ言ったら分かっちゃうな」と、ポロリと具体的な情報を明かした

また、過去の熱愛報道の相手は「1回だけ」ということはなく、きちんと恋愛関係だったとも。ただ、実際に報じられた中で、女優の宮沢りえだけはガセネタであると語った

なお、ISSAは23歳だった2002年、当時20歳の女優・柴咲コウと熱愛が報じられていました

ってことは?
タグ:ISSA 柴咲コウ

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。