SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小池徹平 藤澤恵麻 [話題]

俳優の小池徹平が27日、藤澤恵麻とのツーショットを自身のインスタグラムで公開した。2人は2006年に映画『ラブコン』で共演していた。久しぶりのツーショットに、ファンからは「10年経ってなお親交が続いていることに感動。また共演してね」など喜びの反響が寄せられたそうです

現在、ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』に出演している小池は、「キンキーブーツ」「久しぶりの再会」「ラブコン」というハッシュタグをつけて、「えまがキンキーブーツ観に来てくれました!」とファンに向けて報告

大ヒット少女漫画を実写映画した『ラブコン』では、身長が高い女子・小泉リサ役を藤澤、身長が低い男子・大谷敦士役を小池が演じて、身長差のある二人の恋愛模様が描かれた

久々のツーショットにネット上では、「懐かしい!2人とも大人になったねぇ(笑)」「うっそ!!えまちゃん!!ラブコン懐かしい」「わーお!!懐かしいコンビですね」など、『ラブコン』コンビの再会にファンも嬉しそうですね

共通テーマ:日記・雑感
ももクロ金持ちキャラ芸能人 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。