SSブログ

旅行なら楽天トラベル

白石麻衣 [芸能]

乃木坂46が2日、歌手で俳優の及川光博とE-girls兼DreamのAmiがMCを務めるTBS系音楽番組「Good Time Music」にゲスト出演

スタジオトークでは、この日、選抜メンバー16人と初対面となった及川にメンバーが自分の魅力をアピール。メンバーと共演経験があるイジリー岡田、よゐこ・濱口優も登場し、白石麻衣はお笑い番組でかつてMCをともに務めていた濱口から促され、番組でやっていたギャグを披露。美貌とのギャップに及川は魅了されたようで絶賛の言葉を送り、“推しメン”(=イチ推しのメンバー)に決定した

濱口は「白石さんギャグあるんです」と紹介。白石は「あれ私のじゃないですよ!」と突然の無茶ぶりに動揺しながらも「俺の中では白石のやつ」と押し切られ、ギャグをすることに。立ち上がって横を向くと両手でお尻をバンッと勢い良く叩き、「挟まれたいんだろ?」とカメラに向かって決め顔

スタジオは笑いに包まれ、堂々とギャグをこなした白石に及川は「相当ポイント上がりましたよ」と驚き、イジリー岡田から「っていうことは挟まれたいってことですね?」と突っ込まれていたそう

また、番組ではメンバーがアンケートに回答しランキングを作成。白石は「お嫁さんにしたいメンバーランキング」で1位の秋元真夏、2位の高山一実に続き、16人中6票を獲得し、3位に選出。

齋藤飛鳥が「綺麗なのにギャグやってくれたり」「まいやんは気さくに話しかけてくれるので一緒にいて楽しいかなって」と理由を説明すると、及川は頷き、「ギャップ有りましたもん。こんなに美しくて『挟まれたいんだろ』ってね!これはもうグンと視聴率が上がりました」とかなり気に入った様子だったようです
タグ:白石麻衣

共通テーマ:テレビ
GODZILLAランドセル ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。