SSブログ

旅行なら楽天トラベル

三村マサカズ 狩野恵里アナ [芸能]

さまぁ~ずの三村マサカズが20日、ツイッターを更新し、テレビ東京系で18日に放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」で号泣した狩野恵里アナの写真を「可愛いらしいから」とアップしたそうです

三村は「自分のオンエア観て、こんなに泣いてる人、いるかー!」とつぶやき、泣きはらした顔の狩野アナの写真をアップ。「人の妻なので、あまりあれこれ言わないけど。この写真は世の中に出したい。可愛らしいから」と続けた

18日放送の「モヤさま」では、狩野アナ“最後のロケ”と称して井の頭公園周辺を散策。ピアノバーではさまぁ~ずから「3年半かかったけどわたしたちは狩野を好きになりました さまぁ~ず」と書かれた酒桝がプレゼントされ狩野アナは号泣した

だが、もう1つプレゼントされた酒桝には「実は今日で終わりじゃないんです。一緒にハワイロケに行こう」とのメッセージが書かれており、狩野アナは「今日が最後じゃないんですか?うわあぁー」とまたも号泣していたよう

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。