SSブログ

旅行なら楽天トラベル

葉加瀬マイ [芸能]

週刊ポストの巻頭8ページで披露している1メートル70、B93W60H90のパーフェクトボディーが話題を呼んでいる葉加瀬マイ(29)。最近はバラエティー番組にも引っ張りだこで、インテリ系グラドルとして人気急上昇中のようですね

 医者の家系に生まれ、静岡雙葉高、日本女子大文学部卒業と高学歴の持ち主。弟は某大学の医学部に通い、妹は東北放送のアナウンサーとして活躍中。そんな葉加瀬が名前を売ったのは、8月23日放送の「踊る!さんま御殿!!」だ。

 「金持ちvs貧乏」のテーマトークで存在感を示した。「貧乏の方ってみんなしょうゆかけて食べているイメージ」と“お嬢様発言”。これが、今週の踊る!ヒット賞に選ばれた。

 記者は先日、彼女にインタビューする機会があった。Gカップの胸に目が行きがちだが、美貌も無視できない。さらに驚いたのは、頭の回転が早いこと。記者の質問に対して回答に詰まることもなく、会話のキャッチボールがスムーズに進んでいった。

 そんな彼女が今、一番意識していることが「ありのままの自分を出すこと」。昨年4月から半年間、活動の拠点を韓国に移したことで学んだという。

 「現地では自分で営業もやっていました。レギュラー番組を持つこともできましたし、自分を『売る力』は身についたと思う」と自信満々の表情。帰国後は所属事務所の先輩、橋本マナミ(32)ばりの“大人のエロさ”にも磨きがかかってきている。

 10月19日放送のフジテレビ系「志村けんのバカ殿様」(後7・0)への出演も決定。葉加瀬マイのこれからに注目ですね
タグ:葉加瀬マイ

共通テーマ:グラビア

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。