SSブログ

旅行なら楽天トラベル

橋本マナミ [話題]

橋本マナミが、自身のInstagramを更新
素肌にスケスケのシースルーを1枚纏っただけとみられる刺激的な写真をアップしたよう

「たまに悲しくなる時もあるよね。」というコメントが添えられた写真には、白いシースルーの衣装だけを素肌に纏い、膝を抱えてカメラをアンニュイな表情で見つめる橋本の姿。透け感半端ない衣装の下からは橋本の背中やバストや脚のラインが露わに見え、刺激的な1枚となっている

このセクシーショットにファンは大興奮。「堪らんですね。」「セクシーです!」「色気がヤバい」と橋本が放つ色香の虜になったファンからの絶賛のコメントがたくさん届いているそうです

やばいですね

https://www.instagram.com/p/BLQGTbqAmPt/
タグ:橋本マナミ
坂口杏里東京駅丼グランプリ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。