SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ピコ太郎 [話題]

世界的な人気を集めている謎のシンガーソングライター・ピコ太郎

ヒョウ柄衣装にパンチパーマ、いかにも品のない中年男性「ピコ太郎」が世界中で話題となっている

パンチパーマにサングラス、派手なヒョウ柄の衣裳に身を包み、ピコピコサウンドと単純な振り付けで「ペンパイナッポーアッポーペン」と歌うだけという独特な世界観の動画

土田晃之が正体を暴露!“ピコ太郎”演じる古坂大魔王の素顔とは?

ジャスティンビーバー師匠までレコメンドしてくれるなんて…普通に漫才の中のボケとしても受ける位信じられない事…」とうれしい悲鳴をあげている

ピコ太郎の正体は古坂大魔王と言われている

土田はこの動画について取り上げ、ピコ太郎=古坂大魔王だと明かしたうえで、「すごいことになってるなー」とコメントしている

「ピコ太郎=古坂大魔王」という前提で話を進めてしまいましたが、公式には発表されていない

古坂大魔王ってどんな人物なのか?

ペンパイナッポーアポーペンの前に古坂大魔王って人を知らなかった(ー ー;)

ピコ太郎も古坂大魔王も知らないけど、底抜けAIR-LINEなら知ってる

ピコ太郎って古坂大魔王なのかよwww 知らなかったwwwwww

元々はお笑いトリオ「底ぬけAIR-LINE」として活躍していた

ボキャブラ天国でのイメージは強いかも

元々はお笑いトリオ(後にコンビ)・底ぬけAIR-LINEとして活動を行っていた

古坂さんと、小柄で器械体操が得意な相方、小島 忍さん。絶妙なテンポ、無駄なものが極力そぎ落とされたボキャブラネタのセンスがツボで、何度も何度もお腹をかかえて笑ったっけ

ボキャブラ天国という、1990年代〜2000年代に放送されていたお笑い番組を見ていた方であれば、その名前を聞いたことがあるかと思います

「ボキャブラ天国」シリーズには「タモリのsuperボキャブラ天国」内の「ヒットパレード」の頃から参加していた

2003年にお笑い活動を休止

有名アーティストの楽曲制作をしてたり
2003年9月からお笑い活動を休止

元から音楽をやりたいという気持ちが強く、実はお笑いをやりながらも個人レーベルを作ってノーボトム!というバンドを結成し活動していました

SCANDAL、mihimaruGT、AAAなどとコラボや楽曲制作も行う

音楽性を追求しながら、鈴木亜美などの楽曲のリミックスも担当

最初はそのまま『ピッコロ大魔王』と名乗る予定だったらしいが、名前の使用についてを申請したら即刻拒否されてしまったそうです
タグ:ピコ太郎

共通テーマ:お笑い
東京駅丼グランプリ庄分酢 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。