SSブログ

旅行なら楽天トラベル

板野友美 OMG [音楽]

板野友美が11月2日にリリースする2ndアルバム『GetReady◎(※◎はハートマーク)』から、リード曲「OMG」(※読み:オーマイガー)のミュージックビデオとジャケット写真が公開されたようです

「OMG」は、いろんな男性に目移りする“やんちゃ”な女の子を題材にした楽曲。ミュージックビデオでは、カラフルなスポーツジムを舞台にマッチョな男性との“絡み”も展開。またゴーゴーダンサーたちと共に水着とストッキングを着用して、男性を誘惑するようなセクシーすぎる“おねだりダンス”も公開している

「飲み会などの出会いの場で歌ったら盛り上がる、男の子を誘惑するようなインパクトがある歌詞がポイント」という板野は、「この曲をカラオケで歌ったら(男性を)期待させちゃうかもしれないので、要注意して歌ってね♪ ちょっとセクシーな、おねだりダンスも簡単なのでみんなで覚えて、踊ってね! 合いの手を入れて男女で歌っても、盛り上がると思います」とアピールしているそう

■「OMG」Music Video
YouTube にてショートバージョン公開中 https://www.youtube.com/watch?v=JinHPIwgBJw
タグ:板野友美 OMG

共通テーマ:音楽
タカアンドトシトヨタ C-HR ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。