SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Pokemon GO アップデート [日記]

Nianticは、iOS/Android『Pokemon GO』のアップデートに関する情報を公開しています

『Pokemon GO』は、『ポケットモンスター』シリーズを題材にした位置情報を活用して遊ぶゲームです。現実世界で「ポケモン」の捕獲が体験でき、家の外に出てポケモンを探したり、他のプレイヤーとのバトルなども楽しむことができるようになっています

今回は、アプリバージョン0.43.3(iOSは1.13.3と表示)のアップデートが開始されたことが発表。このバージョンでは、タマゴがかえるまでの距離によって模様が異なるようになり、ポケモンの情報画面にタイプのアイコンが表示されるほか、「Pokemon GO Plus」に電池残量低下インジケーターも表示されるようになります。
なお、アップデートは順次行われるため、全ユーザーに行き渡るまでには時間がかかります

●アップデート内容
・タマゴの模様はかえるまでの距離によって異なることをウィロー博士が発見しました。
・各ポケモンの情報画面にポケモンタイプのアイコンが追加されました。
・Pokemon GO Plusに電池残量低下インジケーターが追加されました。
・マイナーなテキスト修正。

共通テーマ:ゲーム
MRZR4 エムレーザーフォーハリサ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。