SSブログ

旅行なら楽天トラベル

あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人 [芸能]

あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人

1位・・・宮沢りえ(112人)
2位・・・桐谷美玲(91人)
3位・・・河北麻友子(80人)
同率3位・・・米倉涼子(68人)
5位・・・戸田恵梨香(67人)

1位はトップアイドルから日本を代表する演技派女優に成長した宮沢りえ。時折TVで見せる着物姿も、艶っぽい大人の美女ですが……。
18歳でヘアヌード写真集『Santa Fe(サンタフェ)』(朝日出版社)を出版して世間を騒がせたころの、むっちりとお肉がついた健康的な姿がいつまでも記憶に残っている男性は多いようで、インターネット上では「宮沢りえ、昔はそりゃあ可愛かったんだぜ。今みたいなガリガリじゃなくて」、「顔痩せというかほうれい線に目がいっちゃう」という辛辣なご意見も。
その一方で、「ガリガリに痩せた宮沢りえちゃんを痛々しく感じていましたが、(中略)オープニングセレモニーに招待された彼女を見て、ジュエリーに負けていない美しい立ち姿に感嘆の溜息」という声も。
美女オーラは健在なようですが、もう少しふっくらしたほうが男性ウケはUPしそうですね

『SEVENTEEN』(集英社)専属モデル出身で、顔よし、スタイルよし、頭の回転よしの三拍子揃った才色兼備美女、桐谷美玲が2位ランクイン
多忙な中、フェリス女学院大学文学部を7年がかりで卒業したり、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)では初主演を果たしたりと絶好調な彼女ですが、モデル出身とはいえその華奢すぎるボディに心配の声も。
「ガリガリで魅力なくない? 顔が可愛いだけじゃない?」、「細すぎて折れそう……女は少しくらい丸みがあったほうがいい」などという意見を集めています。
充分痩せているし顔立ちも整っているので、5キロ程度の増量ではぽっちゃりする心配なんてなさそう。むしろ、女らしい体のラインになって、26歳らしい色気が出てきそうですね

同率3位は奇しくも同じ大手芸能事務所『オスカープロモーション』所属の河北麻友子と米倉涼子。ニューヨーク出身の日系アメリカ人河北麻友子は、お嬢様風の天真爛漫キャラでバラエティでも大人気ですが……。
「子どもの身体みたいな脚」、「ガリガリすぎて不健康」と、アニメ並みの足の細さに健康状態を心配するコメントも目立ちます

一方アラフォー米倉涼子は、その鍛え上げたスリムボディが魅力。しかし、やはり「米倉涼子さんはもうちょい太ったほうが健康的でいいと思うな」というご意見も。アラフォー女性には年相応の柔らかさを求める男性も多そうですね

共通テーマ:日記・雑感
ハリサPPAP ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。