SSブログ

旅行なら楽天トラベル

江夏詩織 [芸能]

Instagram、Twitter共に10万人以上のフォロワーを誇る江夏詩織の類まれなる多彩っぷりが話題になっているようです

江夏詩織は、かつて“北山詩織”の名前で、「Seventeen」の専属モデルを経て、“東レ水着キャンペーンガール”として活躍。2016年に江夏詩織に改名し、これまでのモデル活動に加えて、女優、そしてバンド活動と精力的に活動しているよう

彼女にとっては、すべてのフィールドが“本気”の活動領域。無期限で活動休止中のロックバンド、the telephonesの石毛 輝、岡本伸明、そしてThe Pat/PINK POLITICSの高橋昌志の4人で結成したバンド(現在は高橋昌志が脱退)、lovefilmは、デビュー年にも関わらず日本全国の有名フェスに精力的に出演、そして今冬には東名阪のツアーも決定している

女優としては、今年度公開されたAKB48の峯岸みなみ初主演「女子高」の主要キャストとして出演を果たし、またInstagramでは、趣味のフィルムカメラで撮ったカメラマン顔負けレベルのフォトジェニックな写真を公開するなど、その多彩っぷりが話題になっている

ネットでは「しーちゃんの世界観、本当に素敵」「詩織ちゃんの撮る写真が大好き」「lovefilmガチはまりした!」「本当に可愛すぎる」と多方面から絶賛の嵐。マルチな活動を行う江夏詩織、ブレイクの予感が高まるところだ

lovefilm OFFICIAL WEBSITE
http://lovefilm.jp/

江夏詩織 OFFICIAL Instagram
https://www.instagram.com/shiori_enatsu/

江夏詩織 OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/enatsu_shiori/
タグ:江夏詩織

共通テーマ:芸能
PPAPクリスマスツリー ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。