SSブログ

旅行なら楽天トラベル

坂口杏里 [芸能]

「おバカタレント」として活動したのち、セクシー女優に転向した坂口杏里(ANRI)が、9日、自身のSNSで「救急車で病院に搬送されたこと」を明かしたそう

もともと貧血持ちという坂口。立った瞬間に倒れ、目が覚めたときには救急隊の担架で運ばれていたと言う

「救急車なんて初めてで、あのピーポーピーポーが凄く怖かったです」とそのときの感想を語り、名前やその日の日付などを聞かれたが、意識がもうろうとして答えられなかったことを明かした。
また、同時に更新したインスタグラムでは「みなさん、身体には気をつけて下さい」「みなさんが、ずっとずっと健康でいられますように」とファンの健康を祈った。
この投稿に驚いたファンからは温かいコメントが寄せられているようです

・体が資本の仕事だから、くれぐれも気をつけてくださいね

・ANRIちゃん体が細いから心配です。ちゃんと食べてね!

・撮影大変なのかな? 応援してます

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に調査したところ、ほぼ半数が「救急車に乗ったことがある」と回答しているそう

付き添いも含めての数だと思われるが、半数が経験しているようだ。
ファンからのコメントにもあるように、体が資本の業界で生きていくことを決意した彼女だけに、体調管理には気をつけてもらいたいですね
タグ:坂口杏里

共通テーマ:芸能
工藤静香 木村拓哉ソフトバンク ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。