SSブログ

旅行なら楽天トラベル

まろか [芸能]

グラビアアイドルのまろかが自身のTwitterで17日、セクシーな谷間に目がいく“アリスコスプレ”を披露し、話題になっているそうです

まろかは、「昨日は . 長丁場のオーディションだったょ そして今日はさっきまで事務所にサイン書きに行ってたょ ちゅッ 風が凄ぃ強風で飛ばされそーになってしまった アリス♡似合わなぃ…。笑」などのコメントとともに、写真を公開した

これに対してネット上では、「まろかさん、可愛過ぎます!(*´∀`*)」「アリス可愛いね(^_^)」「いつもカワイィ~よ」などのコメントが寄せられている

昨年12月には、5thDVD『もうやめてください』を発売したまろか。魅力的でたわわなGカップで、グラドルファンから注目を集めているようです
タグ:まろか

共通テーマ:グラビア
市川由衣宮沢りえ 森田剛 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。