SSブログ

旅行なら楽天トラベル

マクドナルドとリラックマ [話題]

ハッピーセットに「リラックマ」が初登場♪ 箱の中からキイロイトリが出てきたり、コリラックマがジュースを飲んだりするんだって

さまざまな人気キャラクターのおもちゃが付く、マクドナルドのハッピーセット。キッズ向けのメニューだけれど、おもちゃを目当てに大人だって買いたくなっちゃいます

2017年4月14日、そんなハッピーセットに期間限定で新たなおもちゃが登場するのだけれど……今回はほのぼの癒されるリラックマなんだよ! どれもこれもかわいくて、これは集めるしかないでしょ!

マクドナルドとリラックマがコラボして用意されたのは、とってもキュートなおもちゃ8種類。見た目のほのぼの&かわいい感じはもちろん、それぞれに楽しい仕掛けが施されてるんですって。

例えば、「ハッピーセットボックスからキイロイトリ」は、ハッピーセットボックスを開けると中にはキイロイトリが! さらに、左側のダイヤルを回すと、ハンバーガーを食べているリラックマなどのシールが出てきます。「ハンバーガーでゴロゴロリラックマ」は、ハンバーガーの上で寝ているリラックマの左足を押すと、頭が左右に動くそう

また、「ジュースごくごくコリラックマ」は、後ろのボタンを押すとコリラックマが目を閉じながらジュースを飲み、「ハッピーセットでかくれんぼ」は、ハッピーセットバックについているキイロイトリを右に動かすとコリラックマの手が左右に動くんだって!

「リラックマ」のほか、ハッピーセット「トミカ」も4月14日から登場予定。手転がしで遊べるだけでなく、こちらのおもちゃにもいろいろな仕掛けがあるみたい。
4月15日と16日の2日間は、ハッピーセットを1セット購入するごとに、「リラックマ オリジナルコラボシール」か「トミカ スペシャルDVD2017」がもらえるとのこと。この週末のランチは、マックの「ハッピーセット」に決まりですね

共通テーマ:キャラクター

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。