SSブログ

旅行なら楽天トラベル

森咲智美 [芸能]

Gカップグラビアアイドル・森咲智美が自身のTwitterで23日、悩殺必至のタンクトップショットやセクシーなビキニ姿などを披露し、話題になっているそうです

森咲は「東京lily撮影会、今日もありがとうございました きてくれた方がみんな笑ってて帰ってくれるのが嬉しかったな ヘアメイクさんついてくれたからシースルーバンクがいいかんじ〜(前髪ね)1枚目は巷で話題のセーター…ではなく!キャミソールバージョンだよ」というコメントとともに、自撮り写真を公開した

これに対してネット上では、「ヤバい!メチャクチャ可愛い過ぎる」「どれも最高、たまんない」「超絶かわいい」など、歓喜したファンのコメントが多数寄せられている

“いちばん愛人にしたいグラドル”というキャッチフレーズで、人気を集めている森咲。2月24日に発売された最新DVD『Virginal』では、よりセクシーな姿も見せているようで、グラドルファンの間で話題を呼んでいるようです
タグ:森咲智美

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。