SSブログ

旅行なら楽天トラベル

安田美沙子 [芸能]

 タレントの安田美沙子が17日、都内で行われた『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章』ジャパンプレミア -スターチャンネル日米同時放送カウントダウンイベントに出席した。5月6日に第1子男児の出産を発表してから初のイベント出演。今は「赤ちゃん中心」の生活だといい「(夜泣きで)夜中にも起きてるけど、楽しく育児をしてます」と充実の表情をみせたそうです

 妊娠中には週刊誌報道にて夫でファッションデザイナー・下鳥直之氏の不倫が発覚し、下鳥氏が謝罪する騒動もあったが、「今は円満です」ときっぱり。「逆に仲も深まったし、最近ではこの『ゲーム・オブ・スローンズ』を毎日見ていて仲良しな感じです」と強調した。この日は薬指に結婚指輪をつけていたことから「外そうと思ったんですけど、外すとなんか言われるかなと思って」と笑いを誘った。

 夫は「イクメンしてますね」といい、「昨日も、きょうは朝早いイベントだから『寝たい』といったら、リビングで主人が子守りして寝てくれたので助かりました。すごく協力的なので仲良くやってます」と感謝。先日の俳優・渡辺謙が不倫の謝罪会見について聞かれると「あるあるなんだなって思ってます」と苦笑していた。

 また、白のロングドレスで登場し、変わらぬスレンダー体型を維持している安田だが、出産後は体重が12キロ増えたそうで「あと1キロで戻ります」とダイエット中。「もうちょっと戻したいんですけど授乳してるので。育児をしていると動くのでいい運動になってます」と明かしていた。

 イベントでは劇中のキーパーソンであるブラン・スターク役のアイザック・ヘンプステッド=ライトが初来日。同役の声優を担当する福山潤と対面を果たした。同作はBS10スターチャンネルで毎週月曜午前10時より日本独占最速放送
タグ:安田美沙子

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。