SSブログ

旅行なら楽天トラベル

海老蔵が知らなかった麻央さんの願い [芸能]

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が31日、自身のブログを更新。6月22日に乳がんのため亡くなった妻の小林麻央さん(享年34)が生前に思っていたことを、麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(38)から聞かされ、その心境をつづっているそうです

 海老蔵は「高望みか、昨日も麻央のお母様と麻耶ちゃんとその話になった、まおは麗禾に妹を勸玄におとうとをと願っていたと、私には言わなかった、ずっと元気な時から。なんでだろうと考える。今の私にはわからない」と話すと、さらに「私は野球チーム作りたいと言ったことはあったが、それはムリと言われた、よくあるアホな旦那トークのみでした笑。知らなかった、」とつづったよう
タグ:海老蔵

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。