SSブログ

旅行なら楽天トラベル

澤穂希 踊る!さんま御殿!! [芸能]

8月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に元女子サッカー日本代表の澤穂希(38)が出演。出産後の意外な夫婦生活を明かし、明石家さんま(62)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送はゲストが“有名人の妻”と“既婚男性有名人”に分かれ、結婚生活の不満などについてトークするというもの。2015年に元Jリーガーの辻上裕章(40)と結婚し、今年第一子を出産した澤は、さんまに「どう? 育児のほうは」と育児生活の様子を聞かれ、「すっごい楽しいです」「夜泣きもないのでイライラしない」などと笑顔で答えた。

 また、澤は辻上について「出産で入院したとき、“花屋さんを見つけた”とバラの一輪挿しをプレゼントしてくれた」「里帰りしているうちに、バロンドール(年間最優秀選手に贈られる賞)など、数々のトロフィーや写真を整理してくれていた」「お互いが休みのときは温泉に連れていってくれる」など、優しさを感じるエピソードを披露した。

 そして番組後半、トークテーマが“結婚して変わってしまったなと思うこと”になると、澤は夫の辻上について、どちらかというとコワモテなのだが、「家だとすごく甘えん坊で、赤ちゃん返りをするというか……」と意外な一面を語り始めた。辻上が7か月の娘の真似をするので、訳を聞くと「同じことをすると(澤に)かまってもらえる」と答えたと明かすと、さんまは「うわー。澤さんのことが好きで好きで」とラブラブぶりを驚いた。

 さらに、澤がトイレに行こうと席を外すだけで「どこに行くの?」と聞いてきたり、かまってほしくて澤を怒らせるようなことを言うなど、辻本の“赤ちゃん返り”エピソードを披露すると、さんまは「外では虚勢張って頑張ってるから、家に帰ったときぐらいは好きな人に甘えたいっていう」「ええなあ〜」と辻上に理解を示しつつも、「これが、いつまで続くかって話やね」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。

「辻上は現在、ベガルタ仙台の強化と育成を担当しているのですが、澤が言うように、ひげ面のコワモテなタイプ。まさかの甘えん坊キャラ暴露には、仙台の選手やサポーターも驚いたのではないでしょうか」
タグ:澤穂希

共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。