SSブログ

旅行なら楽天トラベル

新垣結衣 広末涼子 永野芽郁 [芸能]

10月15日に放送された「ボクらの時代」(フジ系)に、映画「ミックス。」で共演し、最近、仲を深めたという新垣結衣、広末涼子、永野芽郁の3人が登場したそうです

広末と永野を見た新垣は「2人とも目が茶色で、超きれい」と照れ笑い。これを聞いた広末は「自分がこうなりたいとかある? 逆を言うとコンプレックスだけど…」と話を広げる。すると永野は「私、エマ・ワトソンになりたいんですよね」とポツリ。

この発言に2人からは「え? 進行形?」「どちらかというと方向性は一緒だよね」と言葉が飛び交うが、永野は「なるには(顔を)いじらないと駄目じゃないですか。でも、そんなん駄目だと思って、諦めました」とにっこり。

広末は自身のコンプレックスに関して「もっと背が高くなりたかった」とコメント。「もっと背が高かったら、こういうスタイルをしたいのになと思うことが多い。そうなりたかったかというと分からないけど、モデルさんのようなスタイルじゃないから、これは着られない。これは、できない。ヌードはできない」と発言し、「自分は誰かみたいなボディーだったら脱いでかもしれない」と、リップサービスが飛び出す一幕も。

新垣は「逆に私は、あと5cm小さくなりたかった」と反応。「着たい服が、日本の標準のサイズだと小っちゃかったりする」と悩みを吐露した。3人は「ないものねだりだよね」と口をそろえたそうです

共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。