SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ガリットチュウ福島 ダレノガレ明美 [話題]

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが11月26日、モデルのダレノガレ明美さんに扮(ふん)した姿をInstagramで公開。骨格からして無理な気もしますが、特徴を捉えたまさかの完成度にモノマネされたダレノガレさんも、「似てます」と絶賛しているそうです
薄目で見たら本人だわ。

 俳優の船越英一郎さんを始めとした芸能人や“大ヒットしたハリウッド映画の子役の現在”、“成田空港で韓流スターを出待ちする、すっぴんの人”などクセのあるモノマネをInstagramに多数公開している福島さん。本人も「船越バリのシンクロ率だよ」と評するダレノガレさんのモノマネは、同日放送のバラエティー番組「ニノさん」(日テレ系)でも披露したもので、やや上目遣いのぱっちりとした瞳やきゅっと上がった口角、目の下のほくろなど、ダレノガレさんをほうふつとさせるかのようなクオリティーに仕上がっています。メイクって怖い。

 この姿にファンからは、「ふざけんなと思ったけどちょっと似てて笑った」「輪郭隠したらクリソツ」「目元が似てる」「想像は超えた」などポイントを押さえたモノマネを称賛する声が続出。本人からも絶賛された福島さんは、「ダレノガレ様! 本当にありがとうございます! 寛大!」と感謝を告げており、このやりとりをみていた笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんも、「認めるダレノガレさん器でけえ」とダレノガレさんの対応を称賛しました。

共通テーマ:お笑い
座椅子ブラック企業大賞2017 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。