SSブログ

旅行なら楽天トラベル

青木さやか [芸能]

 お笑いタレントの青木さやか(44)が、収入が激減するも生活レベルを下げることができない悩みを語ったそうです

 青木は26日放送のTBS系「明日は我がミーティングSP」に出演し、タレントのスザンヌや元モーニング娘。の福田明日香らとシングルマザー座談会を行った。

 青木は07年に3歳年下のダンサーと結婚し、女児をもうけたが、12年に離婚。現在は都内の高級マンションに引っ越し、7歳の娘と2人暮らしをしているという。自宅にカメラが入り、300万円のピアノを娘と弾いて遊ぶなど、優雅な生活ぶりが紹介された。

 共演者たちに驚かれたが、青木は「生活レベルを下げるっていうことがとても難しくて、一度上げてしまったものを。それと今も葛藤していて、10年前と同じようにお金つかちゃってるようなところがある」と苦笑い。「収入なんて10年前の10分の1なのに、いつまでこんな外車乗ってるんだって思っちゃったり。下げるっていうのはすごく難しい」と吐露した。
タグ:青木さやか

共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。