SSブログ

旅行なら楽天トラベル

愛川ゆず季 [話題]

グラビアアイドル兼女子プロレスラーとして活躍していた、タレントの愛川ゆず季(34)が26日、自身の公式ブログで第1子を妊娠したことを発表した。現在6ヶ月で「ただただ元気に産まれてきてくれるようベストを尽くしていきたいと思っています」とつづったそう

 「ご報告」と題したエントリーで「通っている産婦人科の先生は、妊娠に安定期はないとおっしゃっていて私のイメージにはないかもしれませんが子供が大好きなのですごく嬉しいという喜びと同時に不安もあります」と心境を報告。

 先日の検診で「今のところ男の子っぽいね~といわれました」と明かし、「どうなのでしょう わくわく」と誕生を心待ちにしている。

 愛川は2003年にグラビアアイドルとしてデビューし、バラエティー番組などで活躍して「バラドル」のポジションを確立。10年にプロレスデビューを果たし“ゆずポン”の愛称で親しまれ、翌11年と12年に「女子プロレス大賞」を受賞した。13年にプロレス引退し、昨年9月に同い年の一般男性と2年の交際期間を経て結婚した
タグ:愛川ゆず季

共通テーマ:芸能
魔法のグローブ高梨沙羅 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。