SSブログ

旅行なら楽天トラベル

浅見れいな [芸能]

女優の浅見れいな(34)が3日、年上の一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表したようです

所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けて行くという。挙式・披露宴は未定

 浅見は飼い猫の写真とともに「私事ではありますが、先日兼ねてよりお付き合いさせていただいている方と入籍させて頂きました。10代からこのお仕事をさせて頂いて、今の今まで続けてこれたのは本当にたくさんの人が支えて下さったおかげだと思います。これからもその感謝を忘れず、より一層気を引き締めて仕事はもちろん、日々精進してまいります。まだまだ未熟すぎる私ですが、これからもよろしくお願い致します」と報告した。結婚したのは先月末だという。

 男性とは仕事を通じて知り合い、友人関係の期間を経て、半年前から交際。交際してすぐにお互いに結婚を意識し、友人を交えて食事や旅行に出掛けるなどオープンな交際を続けてきた。男性について「決してしっかりしているとはいえない私をいつも穏やかに優しく見守ってくれ、私にはない彼の豊かな感覚もとても尊敬しています」と話している。

 浅見は98年にテレビドラマでデビュー。20年に渡り女優、モデルとして活躍してきた。3月10日公開の映画「去年の冬、きみと別れ」(瀧本智行監督)に出演しており、21日に都内で行われるPRイベントに出席予定。喜びの声が聞けそう
タグ:浅見れいな

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。