SSブログ

旅行なら楽天トラベル

嵐 松本潤 [芸能]

嵐の松本潤(34)が7日、都内で行われた明治ミルクチョコレートバレンタインPRイベントに出席。嵐のメンバーでネット解禁第一号となり、「ネットもあれですかね、たくさん(報道陣が)いらっしゃる」と気に掛けたそうです

 写真撮影が行われている最中だった。無数のフラッシュを浴びた松本は「ネットもあれですかね」とネットでの写真解禁後、自身初のイベント出演とあって気になる様子。報道陣の数は通常のCMイベントとさほど変化はみられなかったが、3枚まで使用可となったことから普段よりもフラッシュが多かったことを体感したようだ。

 イベントでは、明治チョコ1040枚を使用した総重量74キロの松潤の形をしたチョコレート像「チョコ潤」お披露目に「初めてです。こんなことは。うれしい。点数は99・9」と現在出演中のTBS系主演ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-SEASON2」にひっかけて回答した。像は紅白本番前の大みそかにNHKホールで採寸されたそうで、「細部の頭や目や鼻のサイズを測っていただき、帰って行かれた」と舞台裏を明かした。

 バレンタインを贈るなら嵐のメンバーに贈りたいとも語った。2014年1月期のフジテレビ系月9「失恋ショコラティエ」でパティシエ役を演じ、テンパリングなど技法を学んだ松本は、「今でも作れると思うので、自分の手作りチョコを。スイーツ部のメンバーですかね。ここ1~2年、嵐の中にスイーツ部ができてまして。メンバーが一番。どっちも傷つかなくていいかな。ひかれにくい」と笑っていた。

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。