SSブログ

旅行なら楽天トラベル

石橋貴明 松本人志  [芸能]

「とんねるず」の石橋貴明が1日深夜に放送されたニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」にゲスト出演。「とんねるずのみなさんのおかげでした」など、長年レギュラー番組を続けてきたフジテレビについて、喝を送ったようです

プライベートでも相談事をする、というほど石橋を尊敬している岡村とのトークは、ナインティナインも出演した2014年3月31日の「笑っていいとも!グランドフィナーレ」の話題に。石橋によると、フジ側の台本では、タモリに加えて、明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンがステージでトークを繰り広げ、その後、さんまらと完全に入れ替わって、とんねるずと爆笑問題がステージに登場する予定だったという。

フジ側からは、タモリを含めた4組がステージ上にいる間は、「とんねるずと爆笑問題は上がらないで」と指示されていたそうで、石橋は「オレは(それ聞いて)はぁ~?!、だ~から、フジテレビはダメなんだよ(と思った)」と告白。ダウンタウン・松本人志が「(とんねるずとの不仲説に触れると)ネットが荒れる」とツッコミを入れたタイミングでステージに“乱入”。「松本さんが『ネットが荒れる』って言ったから(今だ、と思って)すぐ行った」と痛快そうに振り返った。

改めて「別にダウンタウンと(確執が)あるわけじゃない」ときっぱり。「(不仲説のあるタレントを)コーナーに分けてやる(出させる)ってのは、おかしいじゃない」とフジ側のやり方に納得がいかなかったことを告白。「昔のフジテレビは何がすごかった、というと、みんなごちゃごちゃでお祭りみたいだったの」と振り返り、「(フジがオレたちを分けようとしたから)バッカじゃね~の!って思って、(ステージに)出ていっちゃったの」と“乱入”について冷静に説明し、愛ゆえの喝を送っていたようです

共通テーマ:お笑い

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。