SSブログ

旅行なら楽天トラベル

のん [芸能]

能年玲奈から改名した女優・のん(24)が13日、都内で行われた電動アシスト自転車の「プレミアムe―Bike“BESV”新モデル発売記念イベント」に出席したようです

 昨年から「BESV」のアンバサダー就任にしたのんは、「地方の仕事のときはBESVを持っていって、道が開いたところで気持ちよく乗っています」と明かし、「この前も岩手で1~2時間ぐらい(自転車に)乗りました。稲穂が茂っている田園風景が気持ちよかったです」と笑顔。「(次は)地元の空気の中で風を切って、乗ってみたいですね」と語った。

 今回、電動アシスト自転車の新モデルが発表されたことを受け、自身のバージョンアップした点を問われると、「目覚ましい進化を遂げたところは、お話しするときにスムーズに話すことができるようになったこと」とトークへの自信を口に。「実感したのは今年に入ってからで、音楽活動をするようになってバンドでMCとかもあるので、緊張しないようにしようと心がけています」と語っていたが、次の質問で、作成に携わった特典クオカードのデザインの特徴について問われると「えっと…難しいですね」と言葉に詰まってしまい、苦笑いを浮かべていた。

 イベントでは、のんが新発売の自転車に試乗し、新モデルの乗り心地を体験し笑顔を浮かべていた。
タグ:のん

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。