SSブログ

旅行なら楽天トラベル

石田ゆり子 靴泥棒 [芸能]

女優の石田ゆり子さんが4月3日、自宅で発生した“靴泥棒”の犯人捕獲に向けて監視カメラを設置したことをInstagramで報告。いまだ犯行現場を押さえることはできていないものの、“犯人らしき姿”が映った重要写真が公開されています。この犯人、なかなか尻尾を出さないな……

 石田さんは3月初旬から、リビングらしき場所に数足の靴が散らばった様子や、愛猫であるハニオ、タビのダンボールハウスに私物の靴が運ばれた現場写真をアップするなど、“靴泥棒”の被害を数回に渡って報告。「どっちなんだろう。共犯なのか」「はちみつ色の人がやはり怪しいと思われ…」と捜査対象を2匹の愛猫に絞っていましたが、約1カ月が過ぎても現場を押さえることができず、奥の手として監視カメラを導入を決めたようです。

 カメラ設置から初めての朝を迎えた石田さんは、「おはようございます。監視カメラからの映像です。犯人、カメラをつけたら何もしなくなりました」と無人の玄関前写真をアップ。用心深い犯人に苦戦を強いられているようですが、「いや、絶対犯人は尻尾を出すはずです」と今後も監視を続けることを明かしており、直後には「昨日の夕方 犯人らしきひと、監視カメラを凝視して去っていきました」とカメラを訝しげな視線で見つめるハニオの姿をとらえた、重要な手掛かりになりそうな1枚も公開しています。ハニオ怪しいな……。

 現在も犯人逮捕には至っておらず、かわいすぎる知能犯と戦う石田刑事からの報告を待つばかり。一連の投稿には、「このシリーズ楽しすぎる」「張り込み気分が味わえて楽しい」「なんか無性にワクワクしますね!」など捜査の行方を温かく見守るファンからのコメントや、「くわえていく姿、楽しみで楽しみでたまりません」「持ってく姿が見られるの楽しみにしてますっ!」など犯行現場をとらえた決定的瞬間を心待ちにする声が届いていました。

共通テーマ:芸能
めちゃイケ終了オフィス北野 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。