SSブログ

旅行なら楽天トラベル

新垣結衣 星野源 [芸能]

続編が期待される人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で、"契約結婚"の夫婦を演じた新垣結衣(29)が都内の高級マンションにお引っ越し。そのマンションの隣棟に、星野源(37)が居住していることから「もしかしてドラマが現実に?」と囁(ささや)かれているそうです

「新垣の引っ越し情報は、女性週刊誌が報じました。"逃げ恥"は二人のプラトニックラブの話が視聴者から好感を持たれ、高視聴率につながった。それだけに今回の引っ越し情報は、視聴者も注目しています」(ドラマ関係者)

"逃げ恥"は、エンディング曲の「恋ダンス」も大ブームになるなど、最終回の総合視聴率は33・1%。「ドクターX~外科医・大門未知子」(テレビ朝日系)を上回り、高く評価された。

「続編がずっと期待され、昨年の年末年始には全話が再放送されたほどです」(テレビ雑誌記者)

 昨年10月に放送されたバラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)にゲスト出演した新垣が、「下ネタどんどんやってください」と"下ネタOK発言"をしたことで、星野との交際がウワサされるようになった。

「星野がパーソナリティーを務めるラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』では、AVネタなどを連発。リスナーから"下ネタ大王"と呼ばれている。新垣が"下ネタOK発言"をしたのは、星野の下ネタに慣れていたからでは?と言われています」(女性誌記者)

 そんな折に芸能人御用達物件とされる、星野が住む高級マンションの隣棟に引っ越し。

「新垣はその気になれば、星野が居住する棟に行ったり来たりできます。そんな環境だけに何が起きても不思議じゃない。6月に新垣は30歳。その前に"電撃入籍するのでは?"といった情報さえ流れるほどです」

共通テーマ:芸能
亀梨和也m‐flo 完全復活 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。