SSブログ

旅行なら楽天トラベル

菅田将暉 [芸能]

4月30日に放送されたバラエティー番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に菅田将暉がゲストで出演した。番組の途中「服にしかお金を使わない」と語った菅田だが、視聴者からは《髪型キモすぎ》、《メガネで不細工ってどういうこと》など、ビジュアルに否定的な意見がインターネット上で集まっていたようです

菅田将暉は普段、自身のツイッターでプライベートの写真を公開している。

こういった投稿に対して、《フィルターいらない》などと、過度な写真加工に抵抗感を覚える人はいるものの、おおむね好評を博している。

ネプリーグの番組中、菅田は世の中のさまざまな“割合”について解答する『パーセントバルーン』のゲームに挑戦。「20代~30代の男性 洋服に”月1万円以上”かける人は何%」という問題に、76%と解答した。しかし、正解は23%と、菅田の予想を大きく下回る結果だった。

一般人との金銭感覚に差が

“天の声”(フジテレビの伊藤利尋アナウンサー)が「菅田さんは毎月1万円以上使っていますか」と、普段のお金の使い方を聞くと「全然(1万円に)いくと思います」と返答。涙目になる菅田に、共演者の原田泰造はフォローするように「(服が)好きだもんね」と語りかけた。

菅田は「僕、服しかお金使わないんですけど」と嘆いたが、視聴者はツイッター上で若者らしからぬ菅田の金銭感覚に疑問の声が上がっている。

《世間の若者の年収知らんのな》《いっぱんぴーぽーはそんなに服買わん》《菅田将暉の金銭感覚は、世間とは少し結構違う》《菅田将暉マンは金持ってるから…庶民なめんな》

ファッションへのこだわりを見せた菅田だが、視聴者からのコメントは厳しい。ほかにもツイッターでは、出演時の服装や髪型へのダメ出し、金銭感覚について批判が目立った。

《菅田将暉の髪型嫌すぎる》《髪型きもい》《変な髪型》《メガネで不細工》《誰かと思った》

一部のファンからは《菅田将暉変な髪型なのにめちょかっこいい》と人気がある菅田だが、ファッションセンスや金銭感覚が一般的とは言えないようだ。セレブ路線で人気を獲得していくつもりなのか、今後の動向に注目だ。


タグ:菅田将暉

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。