SSブログ

旅行なら楽天トラベル

橋本環奈 小栗旬 菅田将暉 [芸能]

女優の橋本環奈さんのマネジャーが運営するInstagramで6月17日、俳優の小栗旬さんと菅田将暉さんとの3ショットが公開されたそうです

 横に倒したピースサインを顔の横に掲げ、満面の笑みを浮かべている3人。映画「銀魂2」の取材で集まったそうで、白く可憐(かれん)なワンピースがよく似合う橋本さんは、長身の小栗さんや菅田さんと並んだことできゃしゃな体格が際立って見えます。清楚(せいそ)な感じがとてもいい。

 同作で赤髪が特徴的なキャラクターの神楽を演じている橋本さん。普段の黒髪を、前作同様に真っ赤に染めて撮影に臨んでおり、マネジャーのアカウントでは一度金髪に脱色してから赤い色を入れるというカラーリングの過程も公開していました。4月には、そのヘアカラーのまま、きゃりーぱみゅぱみゅさん、最上もがさんと3人でディズニーシーに出かけたことも。よく騒ぎにならなかったな。

 3人の豪華オフショットにファンからは映画の公開を待ち望む声とともに、「美男美女やなぁ」「あー最高のメンバーです!!」と沸き立つコメントや、最近額を出すことが多い橋本さんに対して「デコだしかわええ 天使」という声も寄せられています。どんな髪形でも極上にかわいいアル。

共通テーマ:芸能
犬の幼稚園増田貴久 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。