SSブログ

旅行なら楽天トラベル

滝沢カレン [話題]

モデルの滝沢カレンが20日、自身のInstagramを約5日ぶりに更新。18日朝に発生した大阪府北部を震源とする地震での被災者に対し、メッセージを送ったそうです

“独特な日本語”に多くの絵文字が並べられたInstagramが好評の滝沢だが、この日は絵文字を一切使わず「関西地方の方々、不安な毎日を送りながらも、力強く生きていくしかない、この今日、そして毎日に怖さや不安さを感じてる皆様、私はありきたりの言葉で痛いほど言葉を選びたいですが、一緒に皆様と、乗り越えていきましょう。誰もが、1人ではありません」と被災者へ力強いメッセージ。

さらに「どうぞ何かありましたら、連絡などこちらのコメント欄が使えるなら、ご活躍してください。そして、私はいつでもここにいます」とコメント欄を活用するよう促し、「毎日笑顔でいる事はとってもとっても難しいですね。無理に感情を抑える必要はありません。でも、笑顔で迎える日が来ることを考えるのはとっても素晴らしくも暖かな話です」と締めくくった。

◆滝沢カレンのメッセージに反響

近日多くの著名人が被災者へメッセージを呼びかけているなか、更新された滝沢の投稿に対し「優しい…泣いた」「カレンちゃんの言葉はすっと心に入ってくる」「カレンちゃん、心強いメッセージをありがとう」と感謝の声が続々。

一方で、「ご活躍じゃなくてご活用かな(笑)。でもありがとう」「こんな時でも、こんな時だからこそ、滝沢カレンさんらしい文章に元気をもらいました」「これぞ滝沢カレン」と滝沢らしいメッセージに称賛の声も多く寄せられているそうです
タグ:滝沢カレン

共通テーマ:芸能
増田貴久日本 セネガル ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。