SSブログ

旅行なら楽天トラベル

岡田結実 [芸能]

意中の相手を呼び出して「好きです。付き合ってください」と照れながら告白した経験はないだろうか。返事を待つ間のドキドキ感と、失敗したときのショックもまた青春のひとつだ。

しかし、告白の方法は時代とともに変わる。26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でタレント・岡田結実が明かしたイマドキの恋愛事情が話題になっているそうです

■「会って告白は絶対にない」

番組では、告白についてのテーマでトークを展開。公園や体育館の裏などで告白するシチュエーションについて、岡田は「ないないないない。夢を見過ぎ」と否定。

どうやら、10代の若者の間では「会って直接告白」は「絶対にない」とのことで、LINEなどでやり取りをするのが当たり前になっているという。

衝撃の恋愛事情に、スタジオは騒然。岡田によれば、LINEでの告白は、仮にフラれた場合でも「なかったことにする」が大きなメリットを語った。

■「つまらない若者が増えた」の声

若者たちの告白事情に、ネットでも「ありえない」「つまらない」と批判的な声があがった。

相手と面と向かって告白していた人たちからすれば、顔を見ずに文字だけで告白する人たちは理解ができないということだろうか。

LINEやメールなんかで告白されるのが当たり前の時代に生まれなくて良かったとつくづく思う
気まずさは感じなくて済むけどほんとに好きな人に直接言われるのは想像以上に嬉しいよ #さんま御殿
? 星の里 (@kumasan2yy2)
June 26, 2018
from Twitter

つまらない若者が増えたなぁ。
告白しないだとか、合コンの価値を感じないだとか、三次元の女に興味ないだとか、お母さんのご飯しか食べないとか。
うちの若者も同じように2次元の女性がいいとか言う。もお!なんなんだこれ? #さんま御殿
? Cozy (@cozy__taka)
June 26, 2018
from Twitter

今の子が告白しないのは、ただプライドが高く傷つきたくないから。 #さんま御殿
? coucouヨギ子 (@Moonmanyahel54)
June 26, 2018
from Twitter

え、10代で呼び出しで告白ってマンガの世界なの 、、、むしろLINEとかかるすぎて引く 笑 ふつうよびだすぜ 。 #さんま御殿
? 明日香 (@bns1zQKtNKIwWiY)
June 26, 2018
from Twitter
タグ:岡田結実

共通テーマ:テレビ
キングダムマンステッキ傘 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。