SSブログ

旅行なら楽天トラベル

椎名桔平 山本未來 [芸能]

都内屈指の芸能人出没スポット・三軒茶屋(世田谷区)。本誌はこの街で数多くの芸能人を目撃してきたが、近年なかなか目にしていなかった大物夫婦を発見したそうです

 6月の夜6時過ぎ。三軒茶屋の飲食店の入ったビル駐車場に一台のベンツが停車した。降りてきたのはスラッとした美男美女。椎名桔平(53)&山本未來(43)夫婦ではないか。小学生の息子も一緒である。
 先に降りた山本が椎名に「駐車券、忘れないでね~」と念を押す。三人は和気藹々(わきあいあい)と語らいながら、ビルの中へ入っていった。

「二人は’03年に結婚。山本はなかなか気が強いので、家庭はカカア天下のようですが(笑)、夫婦仲は円満ですよ。また、椎名はレゴランドや虫取りに行った様子をインスタグラムにアップするなど、よきパパぶりを発揮しています」(芸能プロ関係者)

 カジュアルな服装ながら、長身&小顔で目立ちまくっていた二人。結婚15周年を迎えてもお似合いのカップルである。

共通テーマ:芸能
夏本あさみ川栄李奈 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。