SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高橋ユウ 卜部弘嵩 [話題]

7月22日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)に、モデルの高橋ユウが出演。元世界王者で現役K-1選手の卜部弘嵩と交際中であることを告白し、そのなれ初めエピソードが披露されるようです

これまで好きな人ができるたびに女優で姉の高橋メアリージュンに相談し、姉が認めない人とは付き合わないようにしてきた高橋。そのため、8年間彼氏がいなかったが、2017年2月、やっと姉のお墨付きをもらえた男性が現れた。それが卜部だったという。もともとは姉に誘われて初めてK-1を観戦した時、高橋がリングの上の卜部にひと目ぼれ。その後、食事デートを重ね、卜部からの告白で交際に至ったのだとか。現在は同居して約1年経つが、高橋は家に卜部がいることに毎日感動しているという。

そんな中、スタジオに卜部がサプライズ登場。高橋は「うそでしょ!」と驚きつつ、タキシード姿の卜部を見て「かっこいい!」を連発。これには東野幸治も「こんなに赤裸々にテレビで好きだってアピールする人はなかなかいない」と大爆笑する。

一方、卜部は高橋への気持ちをしたためた手紙を読み、最後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」と突然プロポーズ。これに対して高橋は号泣しながら「お願いします」と快諾した。

プロポーズの全容は、7月22日(日)放送の「行列のできる法律相談所」でたっぷりと伝える。ほか、葵わかな、ISSA、高見沢俊彦、辻希美、宮迫博之、後藤輝基、渡部建が出演する。高橋とト部の幸せな姿はもちろんだが、爆笑しながらも祝福する東野にも注目だ!



共通テーマ:日記・雑感
ムーディ勝山篠田麻里子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。