SSブログ

旅行なら楽天トラベル

松田翔太 秋元梢 [芸能]

4月に結婚した俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが7月27日、音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL '18」に夫婦そろって参戦したそうです

モデルのエリーローズさんがInstagramにアップした写真では、おそろいのブラックコーデをキメた松田夫婦や、ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんらの姿が確認できます

 2017年のフジロックには俳優の山田孝之さんと参戦していた松田さんですが、伴侶を持った今年は秋元さんを引き連れ、エリーさんらと参戦したもよう。エリーさんは同日、松田夫婦が隣同士に並んだ集合写真をアップしており、秋元さんが松田さんの背中に手を添えて密着した姿で写るなど、2人の夫婦ぶりが感じられる貴重な1枚となっています。松田夫婦のオーラがハンパない。

 2人は結婚発表時にそろってInstagramを更新しましたが、それ以降は夫婦のプライベートをのぞかせることはなく、結婚関連の投稿も松田さんがドラマ「花より男子」シリーズで共演した俳優の小栗旬さん、阿部力さん、松本潤さん(撮影係)の“F4”メンバーに祝福されたことを報告した際の1度きりでした。

 夫婦そろった姿にファンからは「松田夫婦!」「真ん中の夫婦憧れる~」「なにこれ最高すぎます」「素敵すぎる夫婦」「梢ちゃん翔太くんはやばい」など歓喜の声が多数寄せられています。

共通テーマ:音楽
堀ちえみ日本テレビ 三冠王 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。