SSブログ

旅行なら楽天トラベル

永野芽郁 佐藤健 [芸能]

女優の永野芽郁さんが8月6日、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で共演している俳優の佐藤健さんとの2ショット動画をInstagramのストーリーズで公開。流行中のリップシンクアプリ「Tik Tok」で無邪気に遊ぶ2人の姿に、「何回見ても悶える……」「まさか健くんがTikTokやると思わないじゃないですか」など大きな反響が寄せられているそうです

 「若かりし頃のTikTok」とコメントを添えて、顔認識スタンプでかわいらしい犬に扮(ふん)した2人が音楽に合わせてウインクを連発する2ショット動画をアップした永野さん。「ウインク上手いパイセン」「ウインクが下手くそな私」と華麗にウインクする佐藤さんに対して、永野さんは両目を閉じてしまうなどぎこちない動きを見せており、最後には佐藤さんからツッコミを入れられて爆笑するという和やかな場面も収められています。なんだこの癒し力は……。

 「半分、青い。」では同じ日に同じ病院で生まれた幼なじみを演じている2人ですが、実年齢では佐藤さんが29歳、永野さんが18歳と10歳以上の年齢差が。今回の動画では、幼なじみというよりは仲がいい兄妹のような雰囲気が漂っており、同ドラマで見せる関係性とはまた違った魅力がファンの心をつかんでいるようです。

 SNS上では、「朝ドラコンビのTik Tok可愛すぎでしょ…」「永遠に見てられる」「しんどい。かわいいむり」「癒しでしかない」「世界中が悶絶するよ」など心のHPがみるみる回復したファンが続出。「あの佐藤健がTikTokを!」「佐藤健大天使だわ」など佐藤さんのおちゃめな一面に癒やされたファンも多いようでした。

共通テーマ:芸能
2700Koki ブルガリ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。