SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Koki ブルガリ [話題]

元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の次女であるKoki,(oの上には-)さんが8月10日から、高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが、9日に分かったそうです

 ブルガリではこれまで、イタリア人歌手マッテオ・ボチェッリさんやアメリカの人気モデルであるベラ・ハディッドさん、イギリスの人気モデル、ケイティ・モスさんの異母妹でモデルのロティ・モスさんらがアンバサダーに就任。ブルガリが「次世代のスタイルアイコンとなると確信している」というKoki,さんは、日本人初かつ世界最年少として名だたる著名人とともにブルガリファミリーに名を連ねることとなります。

 今回の決定にKoki,さんは、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と喜びのコメント。また、「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています」と自身の夢を明かし、「勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と強い決意を示しました。

 同日に同様の内容で更新したInstagramには、投稿から約4時間(記事執筆時点)でいいねが10万件つけられるなど反響を呼んでいる様子。なお、10日にはブルガリ公式InstagramでKoki,さんのビジュアルと動画が公開されるとのことです。

 5月にファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾り、鮮烈なモデルデビューを果たしたKoki,さん。同月に開設されたInstagramのフォロワーはすでに100万人を突破し、7月に工藤さんとの“親子ショット”が投稿されると、父親譲りの端正な顔立ちや母親譲りのスタイルなどが注目を集めていました。
タグ:KOKI ブルガリ

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。